トップ

企業情報

取り組み

採用情報

【ニュース&トピックス詳細】伸和株式会社は医療機関とお客様を結ぶ調剤薬局です

店舗案内

最新情報

お問合せ

サイトマップ

2016.06.29 

【店舗情報】内覧会のご報告 シンワ薬局春日部店

シンワ薬局春日部店の内覧会にご来店いただきまして、

ありがとうございました!

 

7月OPENの春日部店にて、6/19内覧会を行いました。

驚くほど、たくさんの方にご来店いただきました。

足を運んでくださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

伸和グループにとって、初めての内覧会でした。

”患者様に知ってもらいたい・・”

”患者様が「シンワ薬局に行こう」と思ってもらえるには・・”

アイディアを出し合い、協力会社様にも手伝っていただき

無事内覧会を終えることができました。

 

これからオープンとなりますが、患者様にとって便利で、

身近な薬局になれる様にスタッフ一同さらに精進してまいります。

 

 

協力してくださいました企業様、スタッフの皆さま、

ご尽力いただきまして、ありがとうございました。

 

 

  • カラフルな傘が印象的でした。
  • 店内もカラフル!玉ねぎの試食もしました。
  • 春日部店のスタッフ、協力会社様で記念撮影☆

上記に関するお問い合わせはこちら

shinwa-ph.jpを指定受信設定を行ってください
※携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当社からのメールが届かないことがあります。お手数ですがドメイン指定受信の設定を行ってください。

必須 必須

お問い合わせ件名
必須お名前
必須フリガナ
必須メールアドレス PCメール推奨
※お問い合わせ完了後に、確認メールをお送りいたします
ご住所  
郵便番号を記入して、簡単自動入力ボタンをクリックしてください。
必須電話番号
携帯番号
希望返信方法 電話  ご希望曜日 時間帯
E-mail
FAX 
その他どんな事でも お気軽にご記入ください

お客様のお問い合わせ内容によっては、回答できない場合や返事を差し上げるのにお時間をいただく場合もございます。 また、日曜日・祝祭日・年末年始および夏季休暇期間は、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。

ページトップへ戻る

マイナビ2019 Facebook